SSブログ

ビッグバンのメンバーの一番人気は誰・・・・ [エンタメ]


ビッグバンは2016年に韓国で結成され

ジヨン・たぷ・スンリ・ヨンべ・テソンの5人組です!

現在韓国の中でもトップクラスの人気グループになっています。

メンバーの中で一番人気がジヨン(G-DORAGON)ですね!

彼はリーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサーですので圧倒的な存在感を持っています!

先日のナゴヤドームに続いて京セラドーム大阪 (大阪府) 公演の後

12/6(土) ~ 12/7(日)  福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)

12/20(土)  札幌ドーム (北海道)

12/25(木)  東京ドーム (東京都)

12/26(金) ~ 12/27(土) 東京ドーム (東京都)

2015年は
1/16(金) ~ 1/18(日)  京セラドーム大阪 (大阪府)

ライブイベント情報のスケジュールになっています!

ビッグバン コンサート チケット


bigbang ビッグバン ソロ 活動 も ...
出典 BIGBANG ビッグバン
ビッグバン コンサート 服装
ビッグバン コンサート 時間
☆取引成立☆ 定価以下のお得価格でBIGBANG(ビッグバン) 11/21 (金) 京セラドーム大阪のチケットが取引成立しました!お得チケット在庫は毎日入替中! http://t.co/ycSAS3AqcK #定価以下チケット #bigbangチケット

関西版 定価以下チケット情報(ナオ) @tc_kansai  2014-11-21 01:47:38    
☆取引成立☆ 定価以下のお得価格でBIGBANG(ビッグバン) 11/21 (金) 京セラドーム大阪のチケットが取引成立しました!お得チケット在庫は毎日入替中! http://t.co/fO2aSsuQf3 #定価以下チケット #bigbangチケット

定価以下チケット情報(全国版) @tc_otoku  2014-11-21 01:47:37    
ビッグバンだー!楽しみ? http://t.co/jQL5pi4NTv

nabe23 @nabex22  2014-11-21 01:47:33    
@shikibudiary よっしゃ! 楽しもう! 私はビッグバンのライブよ(*^_^*)

小さなグリーン @inugashima  2014-11-21 01:46:29    
帰ったら服考えて持っていくものキャリーに詰め込んでメイク考えて髪型考えて10時までに寝て3時に起きて5:8の電車に乗ってさななと合流して6時のバスに乗って大阪へ5時にはもうビッグバン http://t.co/YJb9UhJp8E

偽韓国人 @KSY__1  2014-11-21 01:43:42    
飛翔本間にきやがった笑 仕事で疲れとんのにけーあるわ笑 明日ビッグバンのLIVE行くとかゆーて はりきってます(*^◯^*) 速攻三連休楽しみだすやつな笑 うざすぎー! 美容師なろかいな(・Д・)ノ[黒ハート]? http://t.co/rDyiZqd74e

あらし @arashe662  2014-11-21 01:43:31    
@tamoue47 ビッグバンの10分の1だね!!

KT?GZB @KanaS26  2014-11-21 01:43:14    
宇宙に関しては「無限に広がる説」よりも「ビッグバンビッグリップの繰り返し説」の方が納得してる派。宇宙はビッグバンで始まりブラックホールが大規模化した果てビッグリップでまた無に戻り永年を掛けてまたビッグバンが起こっての連続で今もその中の一回だと思ってるやつ。

斉藤智也 @saitou_sub  2014-11-21 01:41:08    
今からだよん(^-^) グッズはライトモチーフのペン買った! #BIGBANG #ビッグバン #X http://t.co/ydsgosMM1d

こっこ @cacco_ksmt  2014-11-21 01:40:29    
これがビッグバン…! このキャッチコピー考えたの誰w http://t.co/znhVk0Sdh4

ryoch ver03 @ryoch_ver03  2014-11-21 01:37:59    
今から?#bigbang #ビッグバン#x#ツアー#live#京セラドーム http://t.co/7iAcuQQY5a

RICO_RISA @ricoplus777  2014-11-21 01:37:40    
ビッグバンいきたいよーー去年の今頃は頭の中がジヨン君とトップさんで狂いそうだったけど薄れてきてる

みずきん @ggg____15  2014-11-21 01:36:45    
京セラドームめっちゃ混んでるから焦ったけど、ビッグバンやった

Ryosuke Seki @sekiko_deluxe  2014-11-21 01:35:22    
ビッグバンて聞くとデュークさんのカットイン思い出す

金欠みおきんぐ @mio393ki  2014-11-21 01:34:45    
ビッグバン メンバー 

5TH MINI ALBUM [ALIVE] ? NOW available on iTunes: http://smarturl.it/BigbangAlive ? BIGBANG Products on eBay: http://stores.ebay.com/ygentertainment ...

JAPAN 3RD SINGLE [声をきかせて] ? iTunesにてダウンロード: http://smarturl.it/BigbangJpKoe ? BIGBANG Products on eBay: ...

全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!! 『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME ...

全国77万人超動員! 海外アーティスト史上初の日本6大ドームツアー 【BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013?2014】が早くも待望の映像商品化!! BIGBANG LIVE DVD ...



5TH MINI ALBUM [ALIVE] ? NOW available on iTunes: http://smarturl.it/BigbangAlive ? BIGBANG Products on eBay: http://stores.ebay.com/ygentertainment ...



タグ:ビッグバン
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

Susanna

私は弟に知らせるために行ってきました。
彼はまた最新のものから更新を取るために定期的にこのブログを訪問する必要があります
レポート。
by Susanna (2017-10-17 13:27) 

Marta

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Marta (2017-10-22 04:35) 

Genia

あなたがここにいる優れたブログ..今日あなたのような良質のライティングを見つけるのは難しいです。
私は本当にあなたのような人々に感謝します!世話をする!!
by Genia (2017-10-30 14:53) 

Maurice

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どのように私はウェブログのウェブサイトを購読することができますか?
その口座は私に適切な取引を助けた。私はちょっと親しみました
この放送の中で活気のある透明なコンセプトが提供されました
by Maurice (2017-10-30 16:44) 

Lorri

コンテンツのかなりの部分。私はあなたのサイトを偶然見つけました。
私はあなたのブログの投稿を実際に愛していると主張します。
とにかく、私はあなたの増強を購読しているか、あなたが一貫してアクセスした成功
早く。
by Lorri (2017-10-30 18:12) 

Saul

それは実際には偉大で有用な情報です。私は幸せです
この便利な情報を私たちと共有しました。私たちのように知らせてください
この。共有していただきありがとうございます。
by Saul (2017-10-30 18:23) 

Yvonne

予期せぬ感情に関する貴重なノウハウの不明瞭さと保全の素材
by Yvonne (2017-10-30 20:29) 

Edwina

こんにちは!このブログ記事ははるかに優れているとは言えませんでした。
このポストを通って行くと私は前のルームメイトを思い出させる!
彼は引き続きこのことについて話し続けました。私はこの情報を彼に転送します。
彼は良い読書を持っていると確信しています。共有してくれてありがとう!
by Edwina (2017-10-30 21:54) 

Lavonne

このデザインは邪悪です!あなたは読者を楽しませる方法を間違いなく知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど
私自身のブログを始めるために動いた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたの言うことを本当に愛していました。
それより、あなたがそれをどのように提示しましたか?あまりにもクール!
by Lavonne (2017-10-31 00:40) 

Maryellen

優れたクエストがそこにあります。その後何が起こったのですか?世話をする!
by Maryellen (2017-10-31 03:15) 

Mikayla

うわー、この段落は良いです、私の妹はそのようなことを分析しているので、私は彼女に話すつもりです。
by Mikayla (2017-10-31 04:46) 

Rosaria

あなたはそこにいくつかのポイントを作った。私はウェブをチェックして問題の詳細を知り、ほとんどの人があなたの見解
このサイトで
by Rosaria (2017-11-05 04:39) 

Timothy

ねえ!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。すべてのヒント?
by Timothy (2017-11-05 05:39) 

Willard

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。
彼女は殻を耳につけて叫んだ。そこにはイカイがいて、それは
彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!私が知っているLoL
これは全く話題にはなりませんが、誰かに伝えなければなりませんでした!
by Willard (2017-11-05 05:47) 

Doris

私たちは別のウェブページからここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと思った。

私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。楽しみにする
あなたのウェブページを繰り返し見ている。
by Doris (2017-11-05 05:47) 

Berniece

Thanks for finally writing about >ビッグバンのメンバーの一番人気は誰・・・・
<Liked it!
by Berniece (2017-11-10 03:08) 

Staci

ちょっとそこに、あなたのブログは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
Chromeでブログのサイトを見ると、
しかし、Internet Explorerで開くときは、
いくらか重複している。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は素晴らしいブログ!
by Staci (2017-12-07 04:57) 

Denny

このデザインはステラです!あなたは確かに
読者は楽しいです。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど自分のブログを始めるように動かされました(まあ、ほとんど...ハハ!)素敵な仕事。
私はあなたが何を言わなければならないか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に大好きでした。

あまりにもクール!
by Denny (2017-12-13 04:42) 

Filomena

こんにちは、私は本当にあなたのブログページを見つけてうれしく思います
私は何かのためにBingを研究していたのですが、とにかく私は今ここにいるでしょう。
素晴らしい投稿とラウンドの興味深いブログ(私も大好きです
テーマ/デザイン)、私は分単位で読むことができません
私はそれをブックマークして、あなたの
RSSフィード、私は時間があるときに私は読んで戻ってくるだろう
もっとたくさんの、すばらしい仕事を続けてください。
by Filomena (2017-12-29 00:11) 

Shanna

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
あなたがウィジェットを知っていたら、自分のブログに追加して自動的に私のつぶやきをつけることができます
最新のツイッターの更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探していましたが、おそらくあなたはこのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいました。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私は本当に読書を楽しむ
あなたのブログと私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
by Shanna (2018-02-18 03:23) 

Alecia

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Alecia (2018-02-20 03:56) 

Sibyl

私たちはここで別のウェブサイトを見つけて、私が物事をチェックすべきだと思った
でる。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。

繰り返しあなたのウェブページについて知ることを楽しみにしていてください。
by Sibyl (2018-02-23 09:26) 

Joellen

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来てより頻繁に訪れるのがずっと楽しい目にはとても簡単です。あなたはやった?
あなたのテーマを作成するデザイナーを雇う?素晴らしい仕事!
by Joellen (2018-03-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。