SSブログ

もつ鍋 レシピの人気の鍋物紹介 [11月の季節を楽しむ グルメ紹介]


冬の料理の定番である「鍋もの」もつ鍋 レシピの紹介

もつ鍋 レシピ 人気は博多が有名ですね! 博多のもつ鍋は各店とても工夫してますので美味しく食べることができます。 特に丸腸を食べると癖になります! 野菜炒めにしてもバーベキューにしてもいいですけどやはり鍋が抜群ですよ!
もつ鍋 レシピ スープもうまい
もつ鍋 レシピ しめ

English recipe:https://en.cookpad.com/recipe/2038913 レシピ(Japanese recipe):http://cookpad.com/recipe/2038913 動画の裏話やデータ(The report in my blog ) ...

美味しい博多のもつ鍋の作り方を紹介します。 博多もつ鍋は全国的にも有名です。その作り方とレシピを動画で見ると 簡単に美味しいもつ鍋が出来上がりますよ。

博多もつ鍋の作り方 お肉のプロが作る究極の持つ鍋 福岡では500店もの飲食店にモツを卸しています。ピンク色のモツがまず違います。 是非お試しあれ!!



博多で全6店舗を展開する「芋グループ」の総帥:伊藤氏直伝のもつ鍋を作ってもらいました♪ http://item.rakuten.co.jp/kyushu-bakauma/imo-mot001-99-22/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。